2015.12.25 Fri

台湾292日目、今日もブログ飲み

今学期は普通班(レギュラーコース)に通っているので、月に20時間ほどは学校の図書室で自習するなどして単位を消化しないといけません。

といっても僕の場合たいてい中国語の勉強ではなくMacBook開いてブログ書いたり仕事したりしてるんですけどね。学校にはWi-Fiも飛んでるけどたいした速度は出ません。

図書館

お昼すぎなのに誰もいない。
クリスマスですからね。

熱炒

今日もブログ飲み。たいていコメント欄かメールからご連絡いただくのですが、Facebookページからメッセージをいただくのは初めて。Facebookページのメッセージ機能はどうも使い勝手がよろしくなく、すぐに気付かないことがあるのですがいちおうこの方法でのご連絡も大丈夫です。

Bar9

熱炒のあとにBar9へ行ったらクリスマスイベントということでなぜか白シャツコスプレ&ダンスタイムやってました。なぜ白シャツなのかよくわかりませんが、サンタも見飽きたし、たまにはいいんじゃないでしょうか。どちらかというと親目線。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です