2016.07.13 Wed

台湾ビールの行き先が決まりました

いきなり「台湾ビールの行き先」と言われても何のことかさっぱり分からないと思いますが、2日前にアップした記事の最後の方でちょっとした募集をしていました。

シエナが経営していたお店「BAR 18」にあった台湾ビールのディスプレイ、欲しい人がいたら譲るよ!という内容でした。

台湾ビール

よく見るとなかなかよく出来ているこいつです。

お気楽に「お譲りします!」とは言ってみたものの、正直なところあまり期待はしていなくて、もしかしたら僕が台湾にいる間には連絡をくれる人が現れるかも?という軽い気持ちだったのですが、

まさか早々に2人も応募があるとは思いませんでした。

ありがたいことだなあ。

というわけで困ってしまったのですが、先着順が公平だろうと判断いたしまして、先にご連絡をいただいた方にお譲りすることにいたしました(ちなみに記事投稿から2時間半足らずでのご応募でした)。おめでとうございます!そしてご希望に添えなかった方、すみません!

個別にご連絡を差し上げましたが、お譲りするまで大切に保管しておきます。
お渡すする日を楽しみにしています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です